川野聽一郎さんの1日5秒!誰でも簡単ダイエットファイナル!を一ヶ月試して。


ご無沙汰していまーす^^

川野聽一郎さんの「1日5秒で簡単にできるんです!誰でも簡単ダイエットファイナル!購入後の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのに、
こんなに遅くなってすみません。

今も1日5秒ダイエット、毎日続けていますよ〜。

続けられている、ということは
効果が出ているのでは?と思いました?

その通りです!


川野聽一郎さんの「1日5秒で簡単にできるんです!誰でも簡単ダイエットファイナル!」を購入し、
中身をじっくり読んでから、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!


という結果になっております!!!!


どうです?
なかなかいい感じだと思いません?


予想以上に早く、大きく効果が出ました♪


一番気になってたお腹まわりも
すっきり、ぺたんこになりました♪



体重が落ちた以外にも、

・太モモも細くなった!
・新陳代謝がよくなって、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストは落ちない!


などのうれしい効果もありました♪



この誰でも簡単ダイエットファイナルは、
最初に一日一回やることの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、とっても簡単な印象。

実際に実践してみても、とっても簡単。

ズボラで三日坊主な私でも、
「これなら毎日続けられるな」
と思えるほどのものでした。

当然、ダイエット成功のカギは継続させることなので、
一日一回、5秒の「あること」は毎日やりました。


「あること」自体はとても簡単なことなので
我慢したり無理したりする必要なく、
毎日一回、やることを忘れさえしなければ続けられます。

私は携帯のアラームでやり忘れを防ぐようにしました。



食べる物に関しても、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐに無理がきて暴飲暴食したりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感は一切ないですね。

友達と外食もするし、
食事以外の間食もたまにしています。

ただ、異常なまでのどか食いはやめられました。


身体が少しずつ軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。



一日一回、5秒の「あること」だけでなく、
日常生活でも階段を使うなど
できるだけ身体をうごかすようにはしてました。

でも、毎日5秒「あること」やるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて
軽くなるなど、効果が実感できるようになると思います。




食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちた締まりのないした身体になりがちですが
この方法なら食べながらで引き締める事ができるので
身体のラインがだいぶ変わって見えるみたいです。



数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたでしょ?」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったデニムも楽に入るようになってそのたびに快感だし、
お腹もぺたんこだから鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし(笑)。


しかも、この間いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してミニスカートを試着してみたら、Sサイズが入ったんですー!!

大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってうれしいもの♪
しかも、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入です!!
このままいけば、このSサイズが楽に着られるようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
ダイエットが継続できれば、モデル体型も夢じゃないかも!


口コミやレビュー通り、毎日一回、5秒だけなのに、
健康的に痩せる
ことができて大満足です!
こんなにズボラで、最低限のことしかできない私でも痩せるんですから、凄いです!
毎日時間を作るのが難しい人、三日坊主になりやすい人には特に合っていると思います。


私は早く川野聽一郎さんの「1日5秒で簡単にできるんです!誰でも簡単ダイエットファイナル!」を購入して始められて良かったです!

人生の中で、理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めればそれだけ効果が出るのも早いですし。


これからの幸せな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものです。


痩せ体質をもっともっと高めるために、
毎日5秒!を習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓
川野聽一郎さんの「1日5秒で簡単にできるんです!誰でも簡単ダイエットファイナル!」





posted by marie at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川野聽一郎さんの1日5秒!誰でも簡単ダイエットファイナル!に出会う。


もうイヤだ! こんな醜い身体!!


今までにないくらい、そう思ってしまった私は、
決意表明するため、このブログをたちあげたんです。

今までにさまざまなダイエットに手を出しては
効果が出ず失敗、そしてリバウンド・・・。

今度こそ、

ちゃんと痩せたい!!

細くなりたい!!

これまであきらめていたミニスカートを、
はけるようになりたい!!


と決心したからです。



二年前くらいから、仕事のストレスで菓子パンやコンビニ弁当などを
ほぼ毎日夜遅くに暴飲暴食するようになって、
見事に10キロも太ってしまいました・・・。

糖質抜き、置き換え、レコーディング、朝バナナ、脂肪燃焼スープダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ものはほとんど試しました。

でも、効果が出るより前に空腹に耐えられずどか食い→リバウンド

じゃあ運動なら、とこちらもチャレンジしましたが
運動が苦手な私はすぐ辛くなって挫折。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しばかりでした。


太ってしまう前は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
自分に自信が持てなくなります。

おしゃれは楽しいもののはずだったのに、
今ではそんな事も思えなくて・・・。



でも、絶対痩せて生まれ変わる、と決めました!!


これまでも自分が太っているとは知っていたけど、
想像以上だという事が分かったから。




先日、学生時代の友だちと、
久しぶりに温泉に行ってきました。

友達と会うのも、遊びに行くのも久しぶり。
温泉に入って美味しいものを食べて、
リフレッシュしてきました。



そして、昨日。

温泉で撮った写真が友達から送られてきて、
写っている自分の姿を見て、あ然としました・・・。




「このオバさん、誰?」



って。


そこに写っている私は、完全にオバさんでした。


太っていることは自覚していたけど、
まさかここまでだったなんて!

太っていると老けて見えちゃうし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対、絶対イヤ!!



そう強く思った私は
「絶対、細い自分に戻る!」
と強く決意して、このダイエットブログをたちあげたんです。


本当の自分の姿に衝撃を受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビューなどをしっかりチェック。


これまでの経験から、

・つらい食事制限がない(空腹感がない)
・きつい運動がない
・根性ナシな私でも続けられる
・キレイに痩せられる


という条件のもと、しっかり体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューも見ながら色々と調べまくって候補に挙がったのが
川野聽一郎さんの「1日5秒で簡単にできるんです!誰でも簡単ダイエットファイナル!」
です!


今まで知らなかったのですが、
このダイエット法はけっこう有名なようで、
口コミやレビューも多いです。


川野聽一郎さんの誰でも簡単ダイエットに惹かれた理由は

・食事制限、無理な運動が必要ない
・一日一回5分、あることををするだけでいい
・顔のラインから出てきたお腹まで
身体全体をスリムにすることができる
・一度コツがわかれば、後は自然に痩せていく


などが挙げられます。

ズボラな私でも一日一回、5秒なら続けられるはずだし、
不健康に痩せるということもないはず。


普段、こういう教材をネットで購入する事はないのですが

・効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる6ヶ月間の無料メールサポート


の特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

どうせやるなら早いうちがいいですしね♪



このマニュアルの監修者、川野聽一郎さんは
医療機関で毎年1000人もの人の健康チェックをし、
体型と身体的データを見た経験にもとづいて
このダイエットを生み出したという
しっかりした根拠もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、続けられている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できるポイントでした。


これまでは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
短時間で効果が出るダイエットにばかり飛びついていましたが
それだけ身体に無理がかかるし、リバウンドもしやすくなってしまう。

今回のダイエット生活習慣から変えたいので、
少し遠回りしても、一歩一歩着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食などのムダ食いも少しずつ減らしていきたいですね。


目指すぞ!モデル体型!


あー、教材を見るのが楽しみです♪

また途中経過などお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓
川野聽一郎さんの「1日5秒で簡単にできるんです!誰でも簡単ダイエットファイナル!」




posted by marie at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

